見出し画像

11月10日 運と力と人柄と

彼方の映像
「自分は運が良かっただけかもしれないし、何をすればいいのか分かんなくなってきた」そんなことを過去の自分は考えていたのだが同じようなことで悩んでる奴が居て笑顔になってしまった。そうなったらもうやれることをやるっきゃないので、その不安を解消するのは中々に苦労することになるが頑張って欲しい。チマチマ様子を伺いたいね。

何事もバランス
力は有るに越したことはないが力だけではどうしょうもないことも有るし、それだけしか見てないと必ずどこかで足元を掬われる。よく自分のことを「他人を見る目だけで生きてきた」と評するが自分に無い力を他人とのつながりで補ってるというだけの話だ。しかし、本当に何も出来ないと発生したはずだった人との繋がりも発生しないだろう。何事もバランス。出来ないものにしがみついてもしょうがないが、自分に研げる刃は研いでおきたい。

チャレンジ精神
自分がいたく気に入ったクランはプラシスという姉妹クラングループの妹のほうなのだが、高い所も見てみたいという気持ちと姉の方の空気感も知ってたほうがなにかと話が把握しやすくなるのではないかという2つの理由で来月から2ヶ月くらい姉に行くことにした。多分、しんどい部分もあると思うがメンバー的には頼りになる人たちがいると思ってるので困ったら都度デカい声出して報連相していきたいね。迷惑はかけたくないからね。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?