見出し画像

6月6日 ウィスキーはお好きですか?

ウィスキーを買ってみた
土日にフォロワーがゲームの大会に出ていたので応援の為にウィスキーとピザで優勝していました。久々にウィスキーを買ってストレートで飲んでいましたが、まあ酔うねウィスキー。2杯飲んだって言ったら「ジョッキ?」とか言われたけどウィスキーをなんだと思ってんだよ、死ぬぞ。

スケジュール帳
予定の把握をちゃんとしたいと思ってスケジュール帳を買いました。貰ったアドバイスとして「見る意識ではなく書き込む意識を持っているとスケジュール管理が上手くいくよ」とのことだったので書き込む意識を持ちたいと思います。とりあえず、mVD杯に申し込んでその予定を書き込みました。

姿勢
腰が悪くなったのも関係しますが自分は座っているときにすぐ足を組んでしまう癖があります。育ちが悪い。一人の作業中などは別にいいと思うのですが、流石に人に見える場所で組むのは相手に失礼なので意識して足を組まないようにしたいですね。意識するのは大事だからね。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?