見出し画像

9月5日 待ちきれないね

近くに出来ていたので
日頃行ってる所の近くにニンテンドーショップのポップアップストアが来ていたので寄りました。ゼルダの伝説のグッズの特に心を惹かれて買うかどうかすごく悩んでしまいました。結局、イカ3の発売前に動画を出したら買うことにして去りました。待ってろよトートバッグ、ムジュラの仮面、ボス部屋の鍵。頑張って編集します。

嵐の夜に
明日は台風が来るとか来ないとか言っています。大事を取って休みになったのでどっかの土曜に振り替え入れないといけないの面倒くさいな。まあ、明日動画を仕上げるくらいの気概で行くか。待ってろよゼルダの伝説のグッズ。

まだ馴染めるのかはわかんない
新しくクランに入って数日が経ちました。ちょいちょいスラム街の雰囲気は漂っていますが交流がかなり盛んで言葉でプロレスしてて楽しそうだな^~ってニコニコしてます。姉妹クランにいるスラムの友人がバリバリ手動でクラバト殴ってるらしいのでその人になら気軽に聞けそうだしちょっと手動頑張ってみようかなーとか考えています。まあ自分はセミオートOKの妹クランなんで無理だったら投げてセミオに逃げます。ご了承ください。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?