見出し画像

3月26日 モチベ復活の兆し

来月はガチマをやろう
最近スプラトゥーンのモチベーションが少しだけ戻ってきました。黒洗濯機が楽しいねんな、タンサンと優秀なメインのおかげでどうしょうもない相手がほぼ居ないのがいいね。ないよりはマシだけどチャクチはゴミ。アドバイス貰える環境にできそうなので25目指してのんびりやろう。

クランバトル
月一のクランバトルが始まりました。今月は先輩さんというフレンドがクラン内一位を目指してるので頑張って欲しいですね。手を抜くのは癪なんですいつもの調子で気が乗ったら手動も使う基本セミオート殴りで行こうと思います。ステミサ使ったトライロッカーやらメサルティム殴る編成使ってやろうかな。

スマホの設定
スマートフォンの壁紙をこの前描いてもらった誕生日のアオイにしてロック画面を描いてもらったラピべもったきりたんにして文字入力のとこの背景を描いてもらったインクリングと一緒にいるアオイにしたのですが自己肯定感が上がりますね。ありがとうスイカさん、ニコニコしてます。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?