見出し画像

4月28日 ゴールデンウィークの始まり

100均の髭剃り
100円ショップで買った髭剃りを使おうと思って刃を付けて剃ったら全く引っかかる感触が無かったので(これ剃れてんのか?)って思いながら確認したら刃が逆向きでした。剃れるわきゃねえだろぉ!

ゴールデンカムイ
なんか最終回まで無料で読めるとか言ってたゴールデンカムイが終わってんなぁとか思ってたら無料期間延長とか言い始めてました。一回前の無料公開のときに読んだんですけど全部読めるなら読んでみようかな。スマホアプリ入れないといけないからちょっと抵抗あるんですけどはてさてどうしようかな。

黄金週間
始まりますね、ゴールデンウィーク。予定とか特に決まってませんがまったり楽しもうかと思います。積みゲ消化がベターかなぁとか思いつつどこまで消化できるかわかんないね。いつも通り人と遊びたいな。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?