見出し画像

2022年2月23日 一旦時間を置く大切さ

一度日を置いて結論を出す
ある程度議論を交わした後に暫く1人で考える時間を取った方が良いなと先日実感しました。一旦冷静になりじっくり状況を考えることで、対面していては出せない結論が出せると感じたわけですね。暗い部屋で毛布に丸まりながら好きな音楽を音量低めで聴いて目を閉じるスタイルが自分にとってあっているようなので時間が取れる状況であればこれを実行していこうかな。

クランバトル1日目
始まりました2月のクランバトル。めんどくせえなと感じながら第3段階目まで待って3凸を終えました。フォロワーが作っていた4-5貫通編成を使いたかったからそれを採用し、あまり後ろばかり殴っていてもボスが詰まって円滑なクランバトルが出来ないので多少後ろも殴ろうとかおもいながら凸ルートを考えていたら物理3凸になってしまいました。最近は大体物理2凸魔法1凸の形でやっている記憶がありますが、このゲーム始めてまともに3凸して全部物理編成というのは初めてでした。キャラのレパートリーも増えたんやね。第4段階の熊がアホほどしんどいらしいけど第4の凸何一つ考えてないのでちょっと考えないとな。

思いもよらぬ誕生日プレゼント
郵便受けを開けると住んでいる所の管理会社から謎の封筒が届いていて「これはなにか嫌なものか?俺は何かやっちゃいけない事をしたのだろうか?」とか怯えながら開けてみると「お誕生日おめでとうございます!」という文章と共に燃えるごみの袋が入っていました。考えてもなかった場所からの割と助かる贈り物で思わずにっこりしちゃったよね。小のゴミ袋で相手への心象良くなるんだから人間チョロいよなと思った瞬間でもありました。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?