見出し画像

8月31日 親知らずの破壊

親知らずをぶっ壊しました
右下に残った親知らずの抜歯の為に歯医者に行ってきました。終わった後に耳の奥の方もちょっと痺れる位かなり強めに麻酔を打ってもらったので施術は痛くなかったですが抜いた後痛み止めを飲んでるのにずきずきと痛んでるんで地獄はここからなんでしょうね。抗生物質と痛み止めを忘れないようにしないとな。

テイルズオブアライズ
チマチマ進めているアライズがロシアみたいな国に来ました。密告制度でギスギスしてるらしくなんか住みづらそうやなあって感想がでたよね。そのエリアでプレイアブルになったリンウェルを少し触ってみましたがスペルキープをすることでまだ覚えてない上位術も使えるというキャラで凄く新鮮でした。結構戦闘がスピーディーで楽しいんで色々楽しみたいね。スプラ3までに終わる気は相変わらずしません。

アメス様
プリフェスでアメス様が実装されました。かなり防御寄りのサポートキャラで癖が強そうなので育成に迷ってしまいます。とりあえずログインしてない人は今日の間にログインすれば無料でフェス170連できるんで引いて30連して天井しとこうな。ワンチャンアリーナで使えるんじゃないかなアメス。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?