見出し画像

2022年2月18日 気が付いたら金曜日だった

アラームの設定を変えた
誕生日プレゼントでCDを貰ったのでそのアルバムの中にある曲をアラームに設定しました。心機一転、夜寝て朝起きようと思います。

サイドストーリー緩和
プリコネの運営がサイドストーリーのスタミナ消費緩和とドロップ率緩和を予定していますという告知を出していました。配布キャラの星6が来るという事でサイドストーリーのメモピの緩和をしてくれと言っていましたがそれをしてくれて運営わかってんじゃんって感じ。やっぱプリコネ運営は割と信用できますね。

何だかんだエクスは面白いな
久々にエクスプロッシャーカスタムを使いましたがやはり面白いブキですね。スプラ3ではどうなるのでしょうか、少しはまともなサブスペつけて欲しいな。ただでさえスペシャルがエクスにとって辛そうだし相性いいサブスペあっていいでしょ。(適当)

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?