見出し画像

4月20日 保存は定期的にやろう

Ctrl+s
先日、ワードで作業しててあと少しで完成だと思っていたらエラー吐いてクソ萎えた事がありました。そして、今私は書いていたnoteを操作ミスで消し飛ばしてクソ萎えてます。ちゃんと下書き保存とか上書き保存しような。

ストロングゼロと氷結をテイスティング
最近成人になったループとサクランと言う仲良くしてるやつがよく飲んでるストロングゼロと氷結を買って飲んでみました。氷結はまあまあでしたがストロングゼロは酔うためだけの液体って感じが強かったですね。個人的にはほろよいでいいかなぁ。

インドカレー屋
ふらっと見つけたインドカレー屋に入ってみたら案の定滅茶苦茶ナンがデカくてニッコリしてました。やはり、インドカレー屋のナンはデカくないとね。ナンセットを頼めばナンはおかわり可能とのことだったので厨房に足を運び「ナンのおかわりお願いします!」と言ったら「オオキイノデイイ?オオキイノ?」と手を広げながらテンション高めに言われたので私も「おっきいの!」って言いながら手を広げました。すると、「イエーー!」って言われたので了承されたのだろうと席で待ってたら最初と同じサイズのナンが来ました。流石にこのサイズはおかわり一回が限度だなと思いながら完食したのですが美味かったからまた気が向いたらいこうかな。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?