見出し画像

9月20日 火種は降り注ぎて

世の中アクシデントだらけ
「一難去ってまた一難ぶっちゃけありえない」どこぞの女児アニメではないですが、ここの所そのような心情になっています。次から次へと気苦労が降ってくるのでまあ大変大変といったところ。正直ストレスが溜まってないと言えば嘘にはなるので友達にガス抜き手伝ってもらってどうにか解決するぞ、って思ってる日々です。ゲームもリアルも趣味も人間関係も難しかね。

リコリスリコイル
そろそろ消化しようと見始めたリコリスリコイルというアニメ。日本はテロなどないと謳っているがそれは銃で武装した特殊な訓練を受けた女の子が秘密裏に解決してるからだよ、といった中々にぶっ飛んだ設定から始まるアニメでした。その時点で見れる11話すべてを見た感想としては魅力的なキャラは勿論、心情の描き方が丁寧で凄く見ていて面白かったです。正直、主人公の女の子二人よりその二人が働いている喫茶店の店長の男の人の気持ちが辛すぎてそっちに感情移入していました。おもろいアニメだから最後まで見たいね。

明日はメイドインアビス
とうとう明日はメイドインアビス2期烈日の黄金郷の最終話です。毎週フォロワーのhydraさんと一緒に見ているのですがこれで最後かと思うと中々に感慨深いものがありますね。どうしようもない村の話がどう終わるのか楽しみにしながら今日と明日を過ごそうと思います。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?