見出し画像

5月23日 好きなキャラの話

緑色の髪の女
12時くらいだったと思うのですがブルーアーカイブで顔は好きだなと思っていたキャラクターの実装が決まりました。引いちゃおうかなあ、どうしようかなあとか思いながら過ごしていたら夕方くらいにスキルの性能が公開されたんですね。それがこちら。

ざっくりいうと敵の防御力を下げるキャラ

なんか好きだなと感じたキャラ緑色の髪陽か陰かで言うと陰の者相手の防御力を下げる性能なわけですね。

ん?

CVが花澤香菜なのは同じ所属の別のキャラで良かったなと思ったのは内緒。

メモは取ろう
自分はそんなに物覚えがいい方ではないので大事なことはメモを取らないといけないと再確認しました。しかし、書いたメモを見直さないと意味ないので目につく場所を考えないといけないなと感じてまだしっくりくる場所を思いついていません。物理的なメモと電子メモ両面から考えるか。

許せねえti-zu
フォロワーからリプライをしていたら急にホラーゲームの画像が送られてきて結構不快になったけど冷静になって対処したら不幸なすれ違いだったので互いに穏便に済んだので良かったねとなりました。感情で殴っても不幸になることがあるんでね。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?