見出し画像

4月24日 寝ていたら負けてたZETA

流石に午前5時起きの次の日午前2時起きはキツい
ZETAが勝って喜んで次も見るぞと意気込んでいたのですが。流石に5時起きの後に2時の試合を見るのはしんどく見てる途中で寝てしまいました。寝る前の記憶では大分劣勢だったのでどうなったのかと起きた後にtwitterを確認すると負けていてちょっと悲しかったです。同じく寝てしまったフォロワーと「俺らが寝ちゃったせいや;;」と泣いていました。でもありがとうZETA。世界の舞台で日本が活躍してたのしかったです。

良い方向に進んでいる感触
最近割と楽しい事が多くルンルンしていますが、多分自分の事を好きになったくらいで楽しいと感じることが多くなったのでやはり自己肯定感というものは大事なのだとより一層感じました。物事を正しく認識することも大事ですが多少は盛って自分を褒めることも大事ですね。

スペシャル映像うおおおおお
なんか火曜日にプリコネのスペシャル映像が来るそうですね。スペシャル映像は毎回ちょっとキャラクター達が掛け合いをした後に簡潔にゲームの情報を伝えてくれるので結構好感が持てます。来月の☆6発表、「アドベンチャー」と「次元断層」の続報、無料10連(願望)あたりだとは思いますが楽しみに待っている事にしましょう。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?