見出し画像

4月26日 スペシャル映像の日

マウスピース
今日は歯医者へ行ってきました、マウスピースをつくる為の型を取る感じでしたね。今までの虫歯治療とは違い痛みはないものだったので助かりました。最近歯磨きサボり始めたから気を引き締めて歯を大事にしていきたいですね。もう歯を削りたくないめう、痛いめう。

クランバトルの思い出
昨日、クランバトルをしていたら私が勧誘して割とやる気になってプリコネをしている新生児が「ゴブリングレートかライライであればワンパン行けるからkuroさん後ろ倒してくれませんか?」と言われて昔を思い出して嬉しくなりました。私も「今の成長した自分ならこいつを1凸で倒せるようになったんだ!」と1か月ごとにウキウキしていた記憶があります。成長を実感する瞬間がゲームを遊んでいて一番楽しい時期なので喜んで後ろをブチ殺しました。強いボスはカンストに任せなって話よ。来月別のクラン見学するけどな!その時は先輩さんに任せましょう。

スペシャル映像
ゴールデンウィークのスペシャル映像が公開されていました。来月の星6であるリン、無料10連、専用装備用のグロウスフィア、フェス限アキノ&サレン、新イベントの告知、裏ダンジョンの続報、大体そんな感じでしたね。特に6リンと専用装備グロウスフィアは激熱ですわ。リンちゃんは好きだし専用装備のレベル上げってすごく大変だからね。フェス限はどうせ引くやろなあ。結構ワクワクしたスペシャル映像でした。

でもシノブの胸盛ってるの許さねえからな

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?