見出し画像

2022年1月28日  アルセウスおもろい

Pokemon LEGENDS アルセウスを少し遊びました
友達が画面共有で見たいと言ってきたので20時まで待機。
20時から遊び始めて2時間半ほど遊びました。剣盾のワイルドエリアみたいな空間をウロチョロしてボール投げるなり手持ち投げて喧嘩しかけるなりしてただけで時間潰れますね、おそろしや。当分はこのゲーム遊んでるかな。バンジョーとカズーイの大冒険はいつ終わるのでしょうか。

文章を考える難しさ
自分の自己評価をやる機会があったんですけどこれがなかなかに難しいものだと感じました。Twitterやnoteで言語化の練習はしてるつもりなんですけどまだまだ経験を積むべきだなと感じました。単純に思いを文に変えた上に良い感じに繋げるのが難儀やねんな……。

マスターデュエルのフレ戦をちょっと遊びました
自分のプレイ速度が遅すぎて時間切れになりかけたしプレミしたし予定迫ってたしもっと錬度あげんといけんなと思いました。とりあえず、プレミしてもいいからきびきびプレイしないとダメですね。大会とか出てなかった弊害が出た感じではある。友達と適当紙シバきしかしてないからねしょうがないね。インフェルノイド凄くおもろいデッキだと思ったので使い込んでみようかな……。というかフレ戦くらい制限時間無限で良くないか?

今日はそんな感じでしたね。
それでは、今日はさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?