見出し画像

2022年1月27日 歯医者でグロッキー

歯医者に行きました
今日は歯医者の予約の日だったので歯医者に行ってきました。
虫歯処理には5回くらい行っているのですが、麻酔で注射はぶっ刺されるし、歯は逆万力みたいなので広げられるし、麻酔されてても痛いこと痛いこと。いつもに比べれば短い虫歯処理でしたがしんどいことに変わりはありませんでしたね。最近気が緩んで歯磨きサボってる時あるんで二度と虫歯で悩まなくていいように歯磨きしていきたいですね。気を引き締めよう。

インフェルノイド強すぎて草
マスターデュエルの話。とりあえず、インフェルノイドを仮で組みました。ポイント足りないんで芝刈りとかは入ってないけどままええわって感じでCPU相手に1人回ししましたけどクッソ強くて草生えました。地元に居るときに友達が使って殴ってたんで何となくは動き知ってましたけどマジで墓地があれば一生展開しだすし今はリンクで更に別のモンスター出て来るし草生えました。9期最強は伊達じゃねな。そろそろランクをやるべきかな……。

ブルーアーカイブ悩んだけど本腰入れるのはやめた話
ブルアカが1周年とかで色々やってたんで本腰入れて始めようとしましたが、満足に動く環境が無いので本腰入れるのは諦めました。でも、Noxとかいうandroidのエミュレーターでスタミナだけ消費してレベルだけ上げようってなりました。携帯端末持ってないしNoxだとレスポンス悪いし音バグで耳障りなのであれを日常的に遊ぶのは無理だな。iPad買ったら遊びます。
いつになるのかわからんけど。

今日はそんな感じでしたね。
それでは、今日はさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?