見出し画像

2022年2月20日 今日は私の日

今日は誕生日
今日は私の誕生日です。沢山の人からの祝いの言葉や贈り物をもらい非常に楽しい1日でした。ありがとう皆さん、私は幸せです。

例え何度生まれ変わっても
TLで「もっとああしていれば」「あの頃もっと頑張っていれば」等言っている人が居て過去の自分の事を思い返してしまいました。今の自分が過去の自分に会えたとしてアドバイスは授けるだろうけどアドバイスを受けても自分は同じような道を同じように笑いながら歩いて同じようにヘラって同じように他人に感謝して同じように生きるんだと思います。これが俺の物語です。

明日は米を炊こう
今日上のツイートに貼ってる海産物の煮物みたいなのを貰ったので米を炊こうと思ったのですが、結局「誕生日だしええか!」っていってピザ頼んで喰らってしまったので明日米炊いてそれと一緒に食べようと思います。今日の内に米を水に浸けとかないとな……。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?