見出し画像

5月14日 下手に考えるより

チャクチ杯
スーパーチャクチをスペシャルウエポンに持つブキのみ使用可能なバカが考えた大会、チャクチ杯の予選をやってきました。チームの中では自分が一番近距離対面が強かったので頑張りましたが、まあそう上手くいくはずもなく。まだまだキャリーするには程遠いなぁと思いながら勝ちを目指して四人で頑張ってました。明日は決勝リーグなので頑張ろうね!ばーなむばな太郎!

手に馴染むキャラが一番なのよ
フレンドとエイペックスを遊んでいて悪いとは言わないまでも鳴かず飛ばずな感じだったので3人パーティーのキャラ構成を色々と考えていたのですが最後にやった自分の好きなキャラでゴリ押しするぞってパーティが一番強かったですね。クリプトっていうドローン回して索敵するキャラが使ってて一番楽しいし、落ち着くねんな……。クリプトはジワジワ強化されてってるので割とホクホクしながら使ってます。気に入ったスキンとスパレジェも来てウキウキよ。

ブルアカの好きなキャラ
フレンドがブルアカのキャラの胸の大きさ表を何処からか拾ってきて見てたのですが、自分の好きなキャラ軒並み胸小さくて草生やしてました。別に小さい方が好きとかないんやけどなぁ……。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?