見出し画像

3月18日 結局書いてない

掃除をしました
朝いつも行く場所へ行くぞと外へ出ようとしたら鍵がない事に気付きました。前日に鍵で扉を開けた記憶は有るので家の中にはあると考え、電話をして遅刻するかもしれない事を伝え掃除をしながら鍵を探すという手段を取りました。結局、1時間ほど部屋を掃除、鍵をみつけました。普通に疲れたし定期的にやんなきゃだな。4か月くらい掃除してなかった気がする。

人を家に入れる想定で生活してない弊害
基本的に人を家に入れる想定で生活をしていないので中々掃除をしようと思わずにごみ入れにどんどんゴミが溜まっていきます。自分の許容を超えないと掃除やるかと乗り出す事が出来ないので結局数か月おき位にしかやらんという羽目になる。ごみ入れに直接ごみ入れるんじゃなくてゴミ袋入れてみたけど少しは改善できるかな?あと今日ゴミ捨ての日じゃないのでキッチンにゴミ袋が8個くらい整列しています。はよ日曜日になって。

ギルドの択を考えよう
結局、掃除で疲れてしまい昨日書こうって思ったプリコネのどのギルドに入りたいかを真剣に考えた文章をかけませんでした。今から書いて明日上げる位の見積もりで行こうかな。土日暇だし適当にしたためるべ。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?