見出し画像

3月20日 このまま終わる気配

やっぱその日のうちに書いたほうがいいかもしれん
一度次の日に日記を回すとどんどん後で後でという考えになっていき最終的にこの日記が消える気がしてきました。とりあえず、今日の日記は寝る前にあげようと思います。割と文字綴るのは将来使えると思ってるしそこそこ楽しいのでこれは続けていきたいね。

鍋の季節は永遠に
1か月くらい前にフォロワーのぬくもりさんが鍋の季節は終わりだなあとか言ってましたがそんなわけないだろ!鍋はオールシーズンだ!でも、熱い時に食べるキムチ鍋は本当に美味しいと思うよ。キムチ自体は嫌いだけど。

マリカ追加ステージ
マリオカート8DXの追加ステージが来ましたが未だにやってません。うつカラさんとかはいミナさん集めてやろうかな?一回も走ってないし初狩りされそう、やるんなら試走はやっとかないとな。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?