見出し画像

8月18日 過去の自分を垣間見て

長文お気持ち表明
最近読んだソシャゲのメインストーリーの展開とキャラ追加に対して少し思ったところがあったので書き進めていたら3000文字くらいになってしまった上にそれに時間を割かれすぎて昨日の分の日記を書く時間がなくなってしまった。昼くらいに公開するので暇なら読んでみてください。

全肯定マン
前にも言ったが正常性癖ラジオとか言うのに出ることになったので己の性癖を自己分析してみたのだが中々に守備範囲が広く雑多であり大体の性癖を肯定するのでどこから話せばよいのだろうかと少しだけ困ってしまった。対話形式なのである程度はあちらから引き出してくれると思うのでなんとかはなると思うが少しは纏めないと脈絡がなさすぎるものが全て噴出しかねないので尖ってるやつだけでも纏めとこうと思う。

今の自分と過去の自分
一年ほど前にやった自己分析シートをやり直す機会があった。流石に一年では別人と言うまでにはなっていないがそれでもチョイチョイ変わったところがあり成長を感じた。まだまだ成長したいね。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?