見出し画像

2022年2月15日 こいついつも石配ってんな

また運営が石を配っていた
なんかまたプリコネの運営がジュエルを配っていた。限定キャラの星6とかでざわついてた人への繋ぎ止めなのか?みたいな変な勘繰りをちょっとしてしまいましたが、まあ別に自分はのんびり遊ぼうと決めているのでありがたく笑顔で受け取っとこうと思います。周年チケは水キャルと水ペコどっちにしようかな。安牌は水キャルだけど心は水ペコって言ってる気がする。

プリコネのネプリーグ
プリコネにネプリーグが実装されました。何言ってるかわかんないけど実際ネプリーグの5人で5文字回答するクイズだからしかたない。4人で適当に遊びましたが珍回答が飛び出したり結構楽しかったです。またやりたいね。

ガバーカップ

誕生日プレゼント
アマゾンから郵便物がありなんだと見たら自分への誕生日プレゼントでした。キャラソンアルバムのVol3!欲しいものリストに入れていたものですが凄く嬉しかったです。音楽プレーヤーに入れて聞こうと思います。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?