見出し画像

6月2日 マルチタスクが下手である

お米の救出
水曜日の夜に炊こうと思っていた米を水曜日の夜に炊くのを忘れ、それを木曜日の朝に思い出したからボタンを押して炊いたあとに保存のために米をまとめるのを忘れてそのまま外出しました。あまりにもマルチタスクが下手、悲しい、ガイジ。流石にここまでロケット鉛筆みたいに新しいことをやったら前に積んでたタスクを忘れるのは問題な気がするので何かしら対策を立てなくてはいけないと感じました。適当に見繕ってきて玄関にホワイトボードでも掛けようかな。結局、お米は早めに帰って救出しました。

クランの話
結局、適当に見つけてきたクラン募集にDMを飛ばしたら問題ないと言われ新しいクランに入りました。ダメコンやら同時凸やらで連携して叩くクランだそうなので初挑戦で少し緊張しますが、自分のできる範囲で頑張りたいですね。先月は適当にセミオートで毎日同じ動きしてたけど、楽なだけであんま楽しくなかったし手動にも挑戦してみようかな。

今更だけど興味が出たもの
夜に友達と駄弁っていたのですが、そいつは最近プロジェクトセカイというVOCALOIDのキャラが出てくる音ゲーにハマっていたのでなんとなく気になって「好きなボカロ曲を教えてよ」と振ったところ何曲か教えてくれました。色々と聞きましたが気に入ったのは「インタビュア」と「神のまにまに」って曲でした。なかなかに良いものだと感じたので俄然ボカロの曲に興味が湧いてきちゃったよね。お前の興味が湧いてくるタイミングおそすぎねえか?ニコニコ全盛期とかだろ普通。まあ、そんなこと言ってもしゃーないので適当に時間が空いたときに漁ろうかなと思います。なんかオススメの曲があったら教えて下さい。とりあえず聞くので。

サムネは掃除してたら喰いたくなって買ってきたアイスです。
そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?