見出し画像

6月23日 模擬戦はなんだかんだやってます

具合の悪いサイン
最近気付いたことが自分が眼鏡をはずして何かをしているときは疲れているときなのではないかという事です。基本的に眼鏡は体の一部だと思っているタイプなのでほぼ常にかけているんですが、それを外すということは何かしら不調を感じている気がしました。自分のそういうサインを知っていると便利なのでちょっと意識してみよう。

早めにSOS
以前、報連相が大事という話をしましたが、それに加えて友達等からのアドバイスで「お前は限界ギリギリになってからじゃないとSOSを出さねえからもっとはよ相談しろ」と言われてしまいました。上のようなサインをもっと見つけて自分がマズい事はやめに察知したいな。

冷凍チャーハン
ホットサンドメーカーを滅茶苦茶擦っていますがパンだけでなく冷凍チャーハンを挟んでも結構美味しいです。アレンジレシピが増えていく感じ凄く良いね。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?