見出し画像

9月12日 スプラ3最高!

買いました
前に前夜祭の動画を作ったら買うとか言っていた任天堂東京のグッズは無事イカ3が発売される前に動画を投稿できたので買う事が出来ました。サムネイルのバッグとキーホルダーなのですが、中々に出来が良く満足度が高いです。キーホルダーは鍵に付けて、バッグは旅行用にしようかな。ムジュラの仮面のピンズをどこに付けるかはいまだに悩んでいます。

サークライのYouTubeチャンネル
桜井さんがやってる世に出るゲームの面白さを少しだけ底上げするという目的のYouTubeチャンネルが滅茶苦茶面白いです。ゲームの基礎知識以外にも普通に働くうえで大事そうなものもいっぱい詰まってる匂いがするので履修します。皆も見ろよ!

ずっとやってる
スプラ3面白すぎです。面白すぎてこれ書くの忘れてました。ヒーローモード完全クリア、サーモンラン伝説、ナワバトラーちょいちょい、バンカラマッチA帯まで、色々とやっていますがも――最高です。全体的に重いなどの回線回りや、ブキの調整に文句がないと言えば嘘になりますがこれからどんどん良くなっていくでしょう。また2のように遊び倒すぞ!

そんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?