見出し画像

6月15日 未知との交流

不満を出す出さないの判断といつ伝えるかの択
今日はちょっとフォロワー絡みで不快なことがありました。でも、周囲にその不快とは関係ない人がいたのでその不快感を一旦抑え、後で裏にてこっそり「不快だったよ気をつけてね」と伝えました。この前書いた言葉には気を付けようを実行できた気がします。大人になるぞ。

クランメンバーとの交流
新しく入ったプリコネのクランが交流が思ったよりは活発でした。クランの鯖で話を聞いたところ元々そんなに活発な鯖ではなかったそうなので、ゆるっとした交流したいなと思ってた自分にとってタイミングが良かったです。まあ、クラバトの雰囲気とかリアルの事情の忙しさは絡んできますが良い交流ができそうな雰囲気あるし、このクランでやっていけそうかな?イカもプリコネもリアルも楽しんでいきたいですね。幸い、リアルの話は少し先に延びたしな。未知の人がいっぱいですが、悪い人の匂いはしないから上手く交流してきたいね。

ナンはナンであんなにデカいのか?
今日は昼飯にインドカレー屋に行きました。当たり前のように巨大なナンが叩き出されたのですが、思ってたよりお腹が空いていたらしく3枚も食べてしまいました。次行ったらもうちょっと辛さを上げてみようかな。

そんな感じでした、それではさようなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?