見出し画像

3月25日 ディスカバリー良いですね

1面をクリアしました
少しずつやろうと思ったディスカバリー、とりあえず1面のボスを倒しました。初めての3Dカービィでどんな感じなんだろうと思いながらのプレイでしたが操作のレスポンスがよくコピー能力の強化も楽しそうで非常に好感触ですね。やはり神ゲーだ思います。(見切り発車)

ガチマッチ
イカ3に向けてそろそろガチマッチを真面目に潜ろうかなと思ってきました。なんかガチマやってると負けてても勝ってても腹の奥が重くなってきて長時間できなくなってんだよな。使おうと思ってるのは3で洗濯機があるっぽいのでそれに向けて持ってる黒洗濯機。最近楽しいので気張ってこーー。

クランバトル
明日からクランバトルが始まります。毎回初日で第1段階第2段階が過ぎるのを待つの面倒なんでメンションで殴ってってあんまやってない人に頼もうかなと思ってます。流石にダル過ぎるねんな。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?