見出し画像

2022年2月16日 止まらないトーク

止まらないトーク
一度プリコネを画面共有するとマジで一生喋ってしまいます。バトルにストーリー、その他諸々の小話まで喋れることが多すぎるんですよね。たまに喋りすぎて夜まで付き合わせることがあるので画面共有するときはちょっと考えよう。

止めたメガジャケット
サムネのように誕生日プレゼントについていたメガジャケットを壁に飾りました。Twitterでみたクリップとテープと磁石で壁に穴を開けずに飾る方法を試してみたのですが結構いい感じ。今後も増やしていきたいね。

たまにPCが固まる
タイトルの通りたまにPCが固まるんですよね。買い替えたいけどそんなお金はないし今はiPadの方が欲しい。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?