見出し画像

3月17日 肩の荷が下りる

今月は一段落
課題というかなんというか、やらんといけんかったやつが終わったので肩の荷が下りました。土日に進めようと思ってたけどアホほど進まなくて笑っちゃったよね。終わってよかった。

メンタルは大事
件の課題を当初の予定では土日にガッツリ進める予定だったのですが財布を落として死ぬほど萎えてたせいでほとんど進みませんでした。手を動かせば進む作業ならまだしも、そうじゃない作業をやるときはメンタル大事だわ。メンタルケアは意識しよう。

どのギルドになら入りたいか
プリコネのフェスのアンケートで書いたどのギルドに入りたいか?という質問があったのですがそれを1ギルド1ギルド書こうと思ってたのをすっかり忘れてました。明日にでもnoteにしたためようかな。

今日はそんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?