見出し画像

2022年2月25日 エルデンリング発売!

エルデンリング
本日発売フロムソフトウェアの新作エルデンリング!滅茶苦茶面白いです。ブレスオブザダークソウルって感じ。大きいボスだとPVに出てたサムネの腕がいっぱい生えてる奴を倒したけど割と強かった。明日もやっていくぞ!

残穢
先日、残穢というホラー映画を見ました。見た後に日常の風の音や水の音が気になったりしてしまうような後引くホラー映像であり滅茶苦茶評価は高いけどクソ怖いので他人に気軽に勧められねえなって感じ。フォロワーの提案で3人で見ましたがちょっと気になってる映画だったので1人で見なくてよかったと思いました。ありがとうあめふらし。

なんのストレスもない物語
前フォロワーと話をしていて物語を読んでいてイライラやもやもやが胸に溜まる事があるが、そのストレスが解消された時にカタルシスがありそれが物語を面白くする。というような話が出ました。凄く腑に落ちたし言語化が上手なフォロワーだなあと思いました。自分も言語化上手になりたいなあ。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?