見出し画像

2022年2月24日 春日が椅子を壊した日

椅子の破壊者
よくツイートで「本日は○○があった日です!」みたいなのが回ってくるのだが今日はヒルナンデス!で春日が絶対に壊れない椅子を壊した日らしい。あれは正直、春日が悪いんじゃなくてびょんびょん押してた若林が悪いと私は思います。 まる

新イベの告知
周年生で発表はされていましたが新しいストーリーイベントの告知が来ていましたね。まーたミサ吉は際どい格好をしている。ルー学水着イベのクソ布面積狭いあれよりはましだと思うけどいやこれはこれは。個人的にはクルミはかなり好きなので凄く楽しみですね。早くクラバト終われ(いつもの発作)クラバト2日目の3凸は4-4貫通ミスったので自分で尻拭いしました。ちょっと悲しかったです。ポーズ解除して1秒位はUB撃てないのもう忘れんなよ。

頼る覚悟
今日は最近色々悩んでいた事がひと段落ついてほっと胸をなでおろしていました。全体的には山場を越えた感触があるのですが、自分にとってはここからが本番だと思っているので気を引き締めていこうと思っています。まあ、気を引き締めてと言いましたが今までの戒めの通り他人に頼って頑張って行きましょう。色んな人に恵まれてんだ出来ないことではないはずだ。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?