見出し画像

8月24日 試しうち目前

splatoon2実質の終焉
明日はとうとう25日、splatoon3の前夜祭で試しうちができる日です。海外公式のアナウンスによるとドライブワイパーやトライストリンガーも使えるうえに試しうちもできる仕様とのことで実質ここからsplatoon3の始まりと言っても過言ではありません。ありがとうsplatoon2、お前のことは忘れはしない。

流石にやらんともったいない
最初のボスを倒してからやってないテイルズオブアライズをそろそろやりたくなってきた。やりたいゲームが多すぎて何も手に付かなくなってたがやらんと減らんという当たり前の現実がロケット頭突きし始めてきた。とりあえず帰ったらまず手をつけよう。

秘密を抱えるもの
人間生きていれば大なり小なり秘密を抱えるものだが、あまりにも大きい秘密を授かるとそれはそれで嬉しくもあり苦しくもあるのだなと最近感じた。ここ最近の秘密で一番面白かったのは友達Aが友達Bにパソコンを買ったことを内緒にしてたら私に対して友達Bが「友達Aより先にパソコン買っちゃった……」って言い出したときです。

そんな感じでした、それではさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?