見出し画像

5月15日 打ち上げ花火は空の上

チャクチ杯
先日、予選を行ったチャクチ杯の決勝リーグに出場してました。結果は初戦で負けてしまいまったしマッチで見ると全敗でしたが思ったよりは喰らい付けたし、自分が活躍して勝てた試合もみんなが頑張って勝てた試合あったので個人的には結構楽しかったです。ありがとう、なんみさんいせえびさんれすとあさんばーなむばなさん。また、機会があれば楽しみましょう。

ゲームと活字とダラダラと
言うまでもなく私はゲームが好きなのですが割と本を読むのも好きだったので最近は図書館から本を借りて読んでもいるし、単純にダラダラしたいだけのときもあります。なんなら、アマプラでアニメやドラマを見たいときもあるので何をやるべきかよくわからずに無為にダラダラしてしまいがちだなと感じたのでダラダラするにしてもダラダラすると決めてからダラダラするように心がけてみようと思います。

好きを表に出して
自分は他人が何かを好きと言っているさまが好きです。その人が何かを好きと思った理由を聞き入れあらゆるのものの魅力に触れたいそんな気分にたまになります。私は勝手にツイッターに垂れ流しとくし、オタク特有の早口でもなんでもいいから貴方の好きを教えてくれ。自分は好き語ってたら良いこと結構起きてるのでオススメだよ!

今日はそんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?