見出し画像

7月25日 虫の世界のペーパーマリオ

最近始めたゲーム
バグ・フェイブルズというゲームを最近始めた。戦闘システムや描写ははっきり言ってペーパーマリオ系のパクりだが3人で戦う事を活かした独自のシステムや地味に重そうな世界観があってチャプター1しか遊んでないけどワクワクしちゃいましたね。ハードモードで遊んでいるから頻繁に死にかけてるけどちょくちょく遊んで行こう。

メンタルの話
先日、少しだけ怒られたというか自分に不備があったことを指摘されちょっとだけメンタルに重みを背負っている時間がありました。今後改めればいいだけなのでそんなに気にすることではないと心ではわかっているのですがまだまだメンタルが弱いなと感じました。頑張れ私、今日も楽しい。

7月のクランバトル
明日からクランバトルが始まります。3段階1-5、2-4、3-3と4段階5段階の殴りは確認したので、出来るだけ頑張りたいね。自分は今いるクランで戦うの最後っぽいしな。

そんな感じでした、それではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?