見出し画像

2022年1月26日 揺れる眼差し

今日は寝坊してしまった
前日少々心が不安定になり夜なかなか眠れず9時に家を出なければいけないのに10時半起床だった。ちゃんと電話をかけて自分なりに対応出来たと思うが、まだまだ揺れがちな精神面に大きな課題があるなと反省した。
時間はあるっちゃあるが悠長に構えても居られない。焦らずに頑張ろう。

クリフォートと並行して
クリフォートのパックを剥くと同時にインフェルノイドが出て来るのでノイドも調べていたら段々インフェルノイドも組みたくなってきたので組むデッキの主軸をインフェルノイドに置くことにした。コストはかかるけど色々楽しそうなデッキなので速く組めると良いな。タイトルも遊戯王のカード名から取ってきたのだがこのカードのイラストかなり性癖なんだよな。

割と強いんだよなこのカード

日々通っている場所が在宅になった
コロナだのなんだのでゴタゴタしたらしく今週いっぱいは在宅となってしまった。家だと自由に進められるのでかなり快適に訓練が出来るので割と不満はない。しかし、生活のリズムを整えて体力をつけるには外に出る習慣も必要だと思うので早くコロナには収まって欲しいものです。

それでは、今日はさようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?