見出し画像

2022年2月19日 明日は誕生日

明日は誕生日です
TwitterのIDでも主張(?)していますが2月20日です。つまるところ明日。年を取ったら嬉しくなくなるという話をよく聞いていたので自分もそうなるのかなと思っていたのですが20代の半ばでもまだまだ嬉しいですね。まだまだ若いと言っていいのか?

個人的な心情
ブログの文字数はTwitterの1ツイート以上と勝手に自分で決めています。それやるんだったらTwitterに呟けばええやんって思うからです。今後も140文字以上の文字を毎日書いていきたいですね。

エイペックスプラチナ行けるかな?
最近ちょくちょくエイペックスをやっていますが久々にプラチナ見えるかなあ?位のところまで来ました。ゴールド帯が落ち着いた辺りでサクッと上げたいかな?昔に比べて弾が当たって楽しいね。

今日はそんな感じでした。それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?