見出し画像

【いざ猫実】クラウドファンディン始動

前回、8㎏痩せたお話を書こうとしてワクチン副反応のことを先に記してしまいまして、今回こそダイエット備忘録、、と思ったのです。

本日11/12、経営している保護猫カフェ「猫の館ME」の大規模クラウドファンディングが始まりまして、その宣伝を先にさせていただきます。

画像1


念願の地"猫実(ねこざね)"で成猫に特化した保護猫カフェ継続へ

まあ、詳しくはREADYFORさんのクラファンプロジェクトページをぜひお読みいただきたいのですが、悲願10年の猫実の地への移転が決まり、大規模クラウドファンディングを実施することになりました。

ここまで形にするのに、徹夜を何度かしてようやく生まれたプロジェクトです。もう後には引けないのと、成立しなかった場合の身の置き所がないこととか、本気でチャンスとピンチが同時にやって来ている状態です。

https://readyfor.jp/projects/nekozane222

↑こちらに長い長い思いを書かせていただきました。ぜひお読みいただきまして、ご賛同くださるようでしたら、夢の実現にお力をお借りできれば幸いでございます。

何度ももうこれでおしまいかな、という思いをして参りましたけれど、今回もこれでだめなら覚悟をせねばという思いで挑んでいます。

今いる猫たちのことを考えると、本当はもちろん続けたい。そんなことを毎日葛藤しながら進んでいます。

プロジェクトは12月27日まで続きます。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?