見出し画像

pixiv FANBOX始めました。

こんにちは!
8月ももう終わろうとしてますね…そんな中、久し振りの投稿です。

雨が続いたり、暑かったりと少し体調を崩していましたが…
ようやく元気を取り戻しました(;'∀')

さて、そんな中…着々と準備を進めていたのがpixivFANBOX!

どんなことをやろうかと考えていましたが…
YouTubeの準備なども進めていたり、小説の準備を~と活動をし始めたので、先行公開などが出来ればと考えております。
また、発注イラストなどの創作の裏話も投稿予定となります!

プランはお試しカリカリとご褒美チュールの2種類がございます。
マイペースに更新予定となります、よろしくお願いします!

現在、シナリオの仕事を募集しております。
または、業務実績が見たい、仕事の依頼などがありましたら…
黒猫のTwitterDMまでご連絡いただけると嬉しいですm(_ _"m)

これからも皆さんに黒猫の作品を届けられるよう、鋭意制作していきます~
それでは次回更新をお楽しみに、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?