見出し画像

好きな音楽

皆さん、こんばんは。
今夜は好きな音楽についてお話したいと思います。

私は音楽を聴くのが結構すきです。
色んなジャンルの音楽を聴きます。
映画のサントラとか気に入ったら聴いちゃうタイプです。
そんな私の世界一、いや、宇宙一愛してやまない2組のアーティスト。

sumika   と   Kis-My-Ft2


え?!バンドとジャニーズ?!ジャンル違い過ぎない?!って??
そんなことどうだっていいじゃないか!!
好きなもんは好きなんだもん!!
私はこの2組がいつかなにかの歌番組で共演して、あわよくば絡んでくれないかと心から願ってます。(最近同じ雑誌に掲載されてましたね。まだ買えてないけど。実質共演だよね?!)

キスマイは好きになって3年目くらいです。
sumikaは2年??ですかね。
2組とも私が病んでいる時に現れて私を助けてくれたヒーローです。
音楽はいつも私のそばにいて、私を助けてくれました。
辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も。
それは今も変わりません。
このご時世、遊びに行きたくても行けない。
会いたくても会えない。でも、受験もある。
辛いことづくし。辛い。
そんな時は音楽を聴きます。
音楽って本当にすごいです。
たった3分程度で人の心を動かすことが出来るパワーを秘めているんです。
そんな音楽を作れるアーティストは本当にすごい。
尊敬しかないです。
音楽ではないけど、私も彼らのような人になりたい。
1枚の絵で、作品で、人の心を動かせる人になりたいです。

いつかどこかで、sumikaとKis-My-Ft2について深く語らせていただきますね*ˊᵕˋ*

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?