見出し画像

やってみよう、そうしよう!


こんにちは、なおです。

!いきなり宣言!

やってみよう、そうしよう!

これからやってみようと思うことは2つあります💡

①チベット体操
→ヨガや呼吸法、やったことはあるけれど、、、
これならできるかも?
トライしてみたい自分の気持ちを推し進めてみる。

②健康ノートを書く

実は昨日からはじめているこちら。

日記って続かない私。

この手帳は、私が書き留めておきたかった項目が網羅されているので、やりたーい!と思った。

自分をだめだめ、と思っている私。

興味を持ったことを、こんなご時世、いつどんなことがあるかわからないので、やってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?