見出し画像

30分歩いたら穴場を見つけた話

我が家の近くのセブンさんにはほとんどツイステ関連のお菓子やグッズを置いていません。


子供が幼稚園の間に散歩をしようと思い立ち30分歩くとなんとファミマとセブンが!!

最近歩いてなかったからすっかり忘れてたけどあったんですねw


まずはランチパック!ダメ元でね。

ありました!美味しかった!

画像1

そしてこれまたダメ元でセブンへ

ありました!沢山!えっ?やったーと思い衝動買いしてしまった。

画像2

画像3

ハイチュウは何もおまけないけど子供が好きそうだから買ってしまった。

ウエハースもあったけどこれは前回手に入らなすぎてバンダイさんで予約してしまったから我慢。

11月に届くらしい。

あとキャラメルとか棺に数日の書いてあるキーホルダーとか、もう本当にいっぱいあった。


そしてこのジュース!!ゼリーだっけ?

まだ飲んでないけどこれはなんとレジ中に店員さんが話しかけて来れて

「人気ありますよね、まだ表には出してないけど裏にもあるんですよ。」

って言って持ってきてくれたんです。

メモ帳とかクリアファイルとか消しゴムもあったけどとりあえずジュース追加で購入させてもらいました!


丁度暇な時間帯だったらしくとても良くしてもらいました。


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?