見出し画像

毎日日記をつける事

noteは日記にするのも普通にあり


ある意味忘却録

日記帳やノートだと全然続かない

そもそも毎日書こうとしなければいい


何も書くことがないときは無いと書こう

もちろん何も書かなくてもいい


私はズボラだからまとめて、◯日〜◯日は何もなかったと書いています。

欠かさず毎日書いてる人は尊敬します。


何事も続けられる人って素晴らしい

なんなら毎日生きているだけでも褒められたいと思っていたりしますw


そんな私も唯一毎日している事があります。

それはツイステッドワンダーランドというアプリを起動する事。

他のゲームはイマイチ続かない


数年前は何個もゲームして毎日タスクをこなしていたというのに不思議ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?