無印良品に行きました

今日は久しぶりに無印良品に行ってきました。

我が家で使っているピンチハンガーの洗濯バサミ部分が経年劣化により、次から次へと取れていき、靴下を5組しか干せなくなってきたので新しいものを買うつもりで行きました。
ついでにハンガーも数が足りないので追加で買うことに。

が、しかし、お店に入ると何を買うのかすっかり忘れてしまい、目の前にあった『空気でできたソファ』に座ってみたり。

ずらっと並んでいるバウムクーヘンを選んだり、セールになっている服を眺めてみたり。

そういえば、買い物かご欲しいと思ってた!と思い出し、あちこち探して見つけました。
これでスーパーでの買い物が楽になります。

欲しいものも買えたし、帰ろう!とレジに向かっていると後ろから主人が『何か忘れてる…。』と一言。

そうだった、ピンチハンガー探しに来たんだった、と思い出し、また探してまわりました。

すんなり見つかりましたが、主人が洗濯バサミ部分もアルミのほうが良いというので、結局今日はこちらは買わず、後日ニトリに行こうという話になりました。

結局、今日無印良品で買ったものは、買い物かご、バウムクーヘン、ハンガー3本組2つ、でした。
占めて1800円のお買い物でした。

隣にスーパーがあるので週に一度の食料品の買い物も済ませて帰りました。
土日のどちらかはいつもこのように買い物Dayになっています。

それでは、今日はこのへんで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?