私的ベストカエル写真

SNSのプロフィールの文章を統一しました。
そしてプロフィールの写真をみんな同じにしました。
私が一番良いと思ったみしろちゃんの写真です。

ちょっとおすまし顔です。

アマガエルのみしろちゃん。

Googlephotoに今まで撮りだめたカエルたちの写真が本当にたくさんあります。

せっかくなので今日は私的にベストだと思うカエルたちの写真を載せていこうと思います。

まずはこちら。

温度計の上に並んでいます。

はてちゃん、きゅーちゃん、くぅちゃんです。
みんな綺麗な緑色ですね。

続きましてこちら。

きゅーちゃんです。

カエルってこんないい表情するんだな、と自分で撮って驚きました。

次はこちら。

よりちゃんです。

表情とポーズが人間みたいで面白いな、と思いました。
話聞こうか?と言われているみたいです。

最後はこちら。
私が今までカエルたちを撮っていて、これ以上の表情を撮れたことがない、私の中でベスト・オブ・ベストのカエル写真です。

今は亡きまめちゃんです。

まめちゃんの可愛さがこの写真に全て詰まっていると思っています。

最期はとても不憫だったまめちゃんですが、私の心の中でいつまでも生きています。

これからもますますカエルたちの写真は増えていくと思います。
そのうちベスト写真だけを集めてフォトブックを作ろうかな、と思っています。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?