金曜日の楽しみ

毎週金曜日はずっと金曜ロードショーを見ています。
私が小さいときから変わらない習慣です。

今日の『アーヤと魔女』は大好きなジブリ作品のひとつです。
もちろん娘たちと一緒に見ていました。

見たいな、と思っていた作品を金曜ロードショーでやるとわかると嬉しくなります。

ジブリ作品は同じものを何度も見ていますが、見るたびに面白いな、と思うのでやっぱりすごいな、と思います。

金曜日のもうひとつの楽しみは『葬送のフリーレン』です。
1クール目からずっと見ています。
漫画を全巻欲しいなぁ、と思っています。

金曜日はこんな感じで、夜はテレビに釘付けになっているのでnoteがはかどりません(汗)

今日は短いですが、このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?