体調がイマイチの話

昨日、今日と体調がイマイチで1日中ゴロゴロしていました。
何となく喉がイガイガしています。

昨日からこのあたりも空が黄色っぽく、黄砂が飛んでいるな〜とわかりました。

やる気も出ないし、何だか眠いし、この時期特有のダルさもあると思います。
季節の変わり目の影響が大きく、去年とは違うな〜と感じています。

さて、今日は本当に何もせず横になっていました。
自然と眠くなり、いつの間にか寝てしまい、自然と目が覚めると頭がとてもスッキリしていました。
単純に睡眠不足もあったのかもしれません。
休めるときは休んでね、と疲れている人によく言っていますが、私も疲れていたのかも、と実感しました。

起きている間は何かしなきゃ、といろいろと目につくこと、思いつくことをやっていて、何もしていないことに罪悪感を感じたりもしていました。
休めるときは私もちゃんと休もうと改めて思いました。

今日も金曜ロードショーを見ながら書いています。
去年子供達と見に行ったなぁ〜と。
今年のコナンの映画も見に行きたいです。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?