どこにも行かない日曜日

今日は日曜日でしたが、1日中家にいました。

買いたいものもありました。
いつも行っている図書館が入場者数累計百万人になりそうで、イベントもありました。

でも、今日はどこかに出かける気分ではなく1日中家にいました。
長女は朝から中学校の同じクラスのお友達とカラオケに行ったので、主人と長男、次女とのんびり過ごしていました。

日曜日で家族がいれば当然お昼ご飯の準備もありますが、今日は簡単にパスタで済ませました。

無理をせず、のんびりと過ごすのが私にとって1番大切だな、と最近改めて思います。

今日は短いですが、このへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?