見出し画像

ありがとうございました 20210309

記事紹介とうれしいお知らせ2件を頂きました。ありがとうございました。

1.記事紹介

ハタモトさんの記事「朝のカメラ情報メモ 3/9」に、私の写真記事「春の花、ぺんぺん草とブロッコリー」を掲載して頂きました。ハタモトさんのことは何も知らないのですが、草花写真を撮っている人で、クローバーを鉢植えして育てている(過去記事で写真有り)人です。ハタモトさん、ありがとうございました。

2.うれしいお知らせ①

昨日(3/8)頂いたお知らせ。手塚治虫の本「ガラスの地球を救え」の紹介記事が、先週特にスキを集めた #漫画の記事 に選定されました。漫画の本ではないけど、漫画関連ということで、まあいいか。思っていたよりも多くの人に記事を見て頂いて、「私も読みます」という嬉しいコメントも頂きました。ありがとうございました。

画像1

2.うれしいお知らせ②

先週(3/1)頂いたお知らせ。「私の愛用カメラ、レンズを紹介します」の記事が、特にスキを集めたカメラの記事に選定されました。私の使っているカメラは高級なものではなく、ミラーレスでセンサーも小さめの割と気軽に使えるカメラですよ、ということを紹介したくて投稿した記事です。この記事も多くの人にスキを頂き、ありがとうございました。

画像2

※見出しの写真は、今年の桜です。