見出し画像

備忘録 総裁選が長くて飽き飽きしたよ。

秋がいきなりきたよ

寒いよ


石破さんおめでとうだよ

5回挑戦したんだから

どうでもいいから石破さんに

なってほしかったよ

話し方が遅いから

討論聞いてられないけど

だから何するかわかんないけど

宿敵の麻生の太郎くんも

引退するだろうから

好きにやってほしいな。


でも立憲の野田さんも好きなんだ

野田さんとばちばちやってほしいけど

野田さんなんかこわい顔になっていたよ。

石破さんが霞むほどだよ

野田さんに何があったんだろう

安倍総理への追悼文素敵だったのに

あの時に比べて、色黒になっている

病を抱えてないといいけど

ルッキズムは悪い事だけど

心配だよ。

石破さんは心配ないな


相互フォローや好きフォローの方からのサポートもうれしいのですが、本当に100円に値するかどうか検証したいので、本当に満足できたら、100円ください。また、その理由をメッセージに書いてもらえれば勉強になります!p(^_^)q