見出し画像

ちょっと働いてみた

最初は「働く」ことに対して、結構ナーバスなイメージだった。働くまでは全くやる気もなく、おびえてばかりいた。

働く前のイメージ

人が怖い、やりたくないことをやらされる、大変そう、疲れる・・・・・・。

けれど、目標があるから働いてお金を貯めるということに気づくことができ、今は作業が大変でも平気なようになってきました。

という感じで、私は

勉強、家事、お出かけ、仕事

で生きています。

Windows Wordと違って、左寄せってできないんですよね。

まあ、ともかく、空き時間にGoogle版 Excelで好きなもの、今後の収入予想、収入記録を集約した壮大な家計簿を建設中です。

ではご使用は計画的に。

後半が、お金になってすみません。

#はたらくってなんだろう

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定