見出し画像

新年初投稿です!今年もよろしくお願いします☆

みなさん、こんにちは!そして、明けましておめでとうございます。今年も沢山のことをして、個人的には英語の勉強と大学の勉強などを頑張りたいと思います。

という感じの新年のあいさつはここまでにして、この場で去年掲げた目標をプレイバックと評価をしたいと思ったのですが、色々な私のSNSを見ても私が書いたはずと思っているNew Years Regulation (新年の抱負・目標)がどこにもありませんでした。

こんなことってあるんですね。

でも、私の中で記憶しているのが、一年に英書を100冊読むとか書いた記憶があるのですが、今年の情勢や地元の環境的に1店舗に英書を販売している書店なんて1軒しかないので、できませんでした。

今年の目標も考えています。まずは、全大学科目の修了と英検・IELTS合格です。あとは、ちょっとよく考えなければですね。

みなさんは今年の目標は決めましたか?

さて、関係各所に新年の挨拶をしなければ・・・・・・。

では!

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定